てむ活の夏。


ご無沙汰してます。





いきなりですが、しかも、台風の中ではございますが



今年の夏を 振り返りたいと思います。





この夏は、いろいろありましたが



テムペンとしては、大忙しで 充実した夏でした。



そして 今も 木曜日は 大忙しなんですけども、、、、


嬉しい悲鳴といいますか。







ということで、やっとこさ 今年のてむ活のお話でも・・・。






え?あ?


モチロン、いつもの如く グッズ中心になる可能性大ですけどね。←




↓ ↓ ↓

続きを読む


結局ソウル。





色々とストレスが溜まった事と、


追加公演が出た事で、、、、


結局、来てしまいました。
taemcon-170825-001

너 밖에 없잖아 〜🎵




무제

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

♯お散歩なう?






可愛すぎて ゲロ吐くとこだった・・・





icon-jhkey17-0730-002 



*`ㅂ´* 「いただきま~す、言わなきゃ。」


ㅎㅅㅎ「いただきます!」












・・・素直か!!(笑)







かわいいジョンキ。





ジョンが 相変わらず きいちゃんに従順すぎて


ジョン君と デートなう、、、というより


ジョン君のお散歩なう??? 








あーーーもう!クッソかわいい。

続きを読む

キタマの~ささやかな☆ささやき☆彡




ども。






思い切りペンラを振り回そうと、





密かに楽しみにしていた 先週末のSMTライビュ、




定時ジャストに会社を出たものの、退勤ラッシュに巻き込まれ





結果


おシャイニちゃん枠が 終わってすぐに 映画館に到着したババアです。




え。。。しゃ、、、しゃいに、、、お、終わったん、、、??
snl-cib-0109 





ガビーーーン。(※効果音が昭和
snl-cib-0108





・・・・あ。そ、、、そうっすか。み、観ますよ、もちろん。
 snl-cib-0107
(しゃいに おわった、、、しゃ、、しゃいにが、、、)





(映画館のある)モールの中、全力疾走したのに・・・(よい子はマネしない
icon-min15-0911-0001
ぬうおおおおおおお!!




まあなんとか、ルシポとGTT(とHOPE)は 拝めました・・・


いいわ、眼帯ギボムだけでも 満足よ・・・(*´Д`)=з





とりあえず、サイニちゃん達、今年も夏祭り(SMT)お疲れした~
icon-sh17-0728-001
SMTの度 シャイニを誇らしく思うよ。(いつも仲良しありがとう。






ってことで




夏のお祭り関係は 全てオワリマシタので



ドームまでは ひたすら 金を稼ぐことにします。(社畜&シャ畜
snl-cib-0094  
キリリ。






ああ、そうでした。




これ、届きました。(突然
igm-ktm17-0728-02 

トレカは 北海道とお風呂(※通称)でした。


座禅は オクで探すとします~



ブックレットは イマイチでしたが、アルバムすごくいいっすね。


ここ最近は ずーーーーっと聴いています。



てむちゃんのかわいい声&ささやきマニアとしては、


やっぱり バラード系の2曲が好きなんですが、


武道館でのパフォーマンスが良すぎたので、DOOR もかなり気に入ってます。 


しばらく ずーーーーっと 聴きそうです。





あ。そうそう。


テムちゃんの ソウル単コン日程が 


ぜーーったいに会社休めない日だったことが判明して、凹んだついでに
icon-taem17-sljp-0701-040
メモカ全部 印刷したりましたよ!! (参照:一枚@400)



特に2日目の写真は 素晴らしきテム様揃い。



神々しい・・・・ありがたや(拝んでいる







そんなこんなで 今日は、



近況というか



お得意の 散財話とかくだらない話でも しようかと思ってます。(またか








まずは 自分で買ったり、Hちゃんからもらったりしてた コレ。 
icon-ktm17-0708-003
先日、使っていた洗顔料がなくなったので やっとコイツらの出番がキタww


ど~の~子~に~し~よ~~~~かな~~???



悩んだ末、お肌ツルツルにあやかりたいので、


一番アピってきてた 中央のキイチャンにしました。



40過ぎの乾いたババアには ちょっとサッパリしすぎの気もしますが


夏なので なんとかなるでしょう。←


(※すっかりレギュラー入りしているジョン兄は御スルー下さい)




そして これまた 同じシリーズの、セムさんパック。
icon-igm17-0730-01 
絶対的に 右側のが効果ありそうですね!(本人も自信あり。


まだ もったいなくて 使ってません。


中身は フツーの安パックでしょうけどねーーー ←





そして


9周年のピンバッヂとか ガチャのバッヂとか 可愛すぎて少しずつ購入中。
ktm-igm17-0617-004
左から、 夢見るテボンのおメメ(と、勝手に思っている)View

中央、 ドリガ(雲と太陽?朝日?)

右、 Odd の金魚ちゃん


他も可愛いんだけど、とりあえず 欲しいの3つ購入。


あと、RDD の羽根とか 泳ぐテムちゃんOdd とかも 可愛いですよね~


そのうち 買うかもしれません。



バッヂは、大好きな WSS♥ そして、9周年のやつではありませんが、
igm-ktm17-0728-01
MTTM と ジュリエッのきいちゃん仮面ピンバッヂ。かわいすぎる。。。。


この3つは、 私が 特に大好きな活動曲なので~






で、 なんでこうして バッヂやピンバッヂを


わさわさと 買い集めているのかと言うと~~~~~ 私の中で


ポーチやバッグにバッヂじゃらじゃら付けたいブーム が来ておるからです!
icon-ktm17-igm01-005
FIVEのワッペンバッヂも・・・じゃらじゃらしたい!


 

と、言っても 


性格は悪いが、基本ビビりのわたくし、


大事なバッヂが 落ちちゃったらどうしよう!?という 心配が尽きないので


このように、ポーチなどに付けて 眺めて?満足しています。





そして、MTTM版のタンブラー
icon-igm17-0730-02 
もう、MTTMってだけで 欲しくなります。たとえイラストでも。


いやね、これまた 使わないんですけどね~(※夏でも基本、HOTドリンク派


使わないんですけど、、、、
icon-ktm17-igm01-001
こっちのボトルも購入ww



え? もちろん 使わないですけどね~ (※もはや病気


下の方にそっと、おシャイニちゃんのBDが刻まれております!!
icon-ktm17-igm01-002
ついでに申しますと、この ↑ ↑ 派手な敷物は 


ビニールバッグです。(映ってませんが、取っ手が付いてます。
icon-ktm17-igm01-003 icon-ktm17-igm01-004
以前は なんとも思わなかったこの柄。。。今ではすっかり可愛く見えて(笑)


やっぱり 歌ってる 恐竜ジョンさんが 一番かわいいww


これは、シャイニ柄ってわかりにくいので 


普段使いしてやろうかと 思いましたが


シャ活以外で そんなに大荷物を持たないんですよねーーーーうん。





と、言う感じで 相変わらず 散財し、


買ったら満足 を、繰り返しております。←





・・・止めても無駄です。病気なので!!
snl-cib-0044 



・・・・・開き直ってる。
snl-ssp-0010



フン、上等だよ。
snl-ygt-0009 
ぷいっ。






ではまたw








ちーーーーーーん。
snl-ssp-0012

続きを読む

プロフィール

keytama

Author:keytama
三度のメシより
   マンネ好き★

キタマの
  テキトー♪ブログ・・・




★탬키가 중심★

「天然マンネ」と
    「万能おきい」
 ♡絶賛 溺愛中♡



テムキ愛❤ダダ漏れ注意

だけど兄貴組贔屓です。
何か?



《 腐れシャ活専門 》



No SHINee, No Life!!



※使用している画像等は、全てその
所有者に帰属するものであり、その
権利を侵害するものではありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR